おでーと Ⅱ ❤ 
端午の節句


久しぶりにタロ君 と芦屋で Lunch。。。


の、はずが~行きたかった “ Peri亭 ”


予約で満席


あちこち回っても何処もずらーっと並んでた。。。 最悪


駄目じゃん トホホ


先週、ステラ さん達と行った


芦屋浜がびびび~っと思い出した


車を止めてゆっくり出来るパン屋さんCafe


今日は久々で話しに夢中で写真がない (ノ_・。)


で、本日は 端午の節句 なので~


こんな



DSC06237.jpg



チロルチョコ



DSC06701.jpg



“ たねや ” の粽



DSC06693.jpg



“ 東ハト ” キャラメルコーン (笑)


鯉のぼり可愛いね


タロ君 さん何年経っても涙ポロポロだね。


泣いて、笑って、たくさん食べた


タロ ゴチになりました~


いつまでも友達でいようね (笑)



DSC06703_20130505230031.jpg



家族にもお土産のパンありがとう (*^▽^)/



  



Cafeで二人が見た


桃にそっくりなダックスちゃん


もしかして桃だったのかな。。。


 

秘密にする

トラックバックURL
http://momo306.blog20.fc2.com/tb.php/1434-a3637ed2
..