ステラちゃんの日 ☆ 
今日はステラちゃんの四十九日


この日に一緒にお参りしょうね


と、約束してました。。。


“ にじの橋舎 ” で待ち合わせは


澄み渡る青い空の下になりました~   



DSC06540.jpg



プレートに刻まれた “ ステラ ” の文字


ジミー兄ちゃんの近くで良かったね



DSC06556_20130429004532.jpg



一年前に桃。。。


そしたらステラちゃんまで来た。。。


みんなみんな此処に居る。。。


優しい風となったワンコ達がたくさん居る。


たくさんの花とたくさんの人がお参りに来てました



  



お参りした後は。。。


哀しいかなお腹は空いてくる


ステラ さんの車の後を付いて走る



DSC06582.jpg



案内されて着いたのは芦屋浜


イートイン可のCafeなパン屋さんでした



DSC06580.jpg



“ グラース グラーツィア 潮芦屋 ”


セルフサービスのお店でパンの種類もたくさん


どれにしようか迷う (笑)



DSC06575.jpg

DSC06569.jpg



ミント さんが確保してくれてたテーブルに着いて


なんだかんだと美味しい楽しい時間でした~



DSC06589.jpg



お持ち帰りしたパン (*^▽^)/


夕飯前にペロッと完食


あっ 食パン以外ですよ~



おまけ。。。



DSC06535.jpg 



神戸土産のJam ふふっ


 

秘密にする

トラックバックURL
http://momo306.blog20.fc2.com/tb.php/1428-cdd66f1e
..