ありがとう ❤ ステラ 
DSC06339_20130420124837.jpg



ご飯食べよう! って誘ってくれた


ステラちゃん家に仲間とお邪魔しました~



DSC06312.jpg



早いなもう一ヶ月が過ぎたステラちゃん


お花に囲まれた写真がたくさん飾られてました~



DSC06316.jpg



今日はチーズフォンデュを用意してくれて~


みんなで美味しいランチTime



DSC06320.jpg



ステラちゃんのこと桃のこと


たくさんの思い出話をしながらもパクパク食べて笑ったね


ステラちゃんが居ないとは思えないぐらいに


メソメソ涙が無いステラ は強いなぁ


いつもの男前のまんまやった (笑)



DSC06324.jpg

DSC06328.jpg



三人のお持たせをそれぞれを次々と食べては


弾丸トークが飛び交ってる (笑)


相変わらずママもよー食べる ← 元気の源だね



DSC06349.jpg



今日はステラちゃんからお土産も頂いた~


ママさんパパさんお買い物ありがとう



DSC06353.jpg



さんと さんからも頂きました~


あべかわ餅の はフライングです


さんゴメン~ (^^ヾ



  



ステラちゃんもう一ヶ月


まだ一ヶ月


桃ちゃんもう一年 まだ一年



まだまだ寂しさはこれから。。。


 
ありがとう! 
ステラが居なくなって、もう1ヶ月以上も過ぎたのに、まだ実感ないねん…
悲しいって言うより、メリハリの無い毎日がつまらない…って感じ。
ステラに癒されてたんだなぁ…と改めて思い知らされています…
また遊びに来てね(*^^*)
ステラママさん 
先日はご馳走さまでした。

ステラちゃん
いつもクッションくわえて迎えてくれてたのにね
帰る時もクッション探して見送ってくれてたのにね。。。

ステラちゃんの笑った顔が見れなくなって
寂しいです。。。

四十九日お参りに行くね。

秘密にする

トラックバックURL
http://momo306.blog20.fc2.com/tb.php/1421-67055e4a
..