きらきら星 ☆ 
私の中でイメージしてたステラちゃんと桃


“ 山口リク ” さんに描いてもらいました~



DSC06293.jpg



リアルに似せるのでなく、


メルヘンっぽく書いて下さいねとお願いしてました。



DSC06287.jpg



ポワーンとほのぼの桃ちゃんだね ありがとう







ステラ さん


明日久しぶりに会えるね


内緒にしたかったけどステラちゃんも載っけたよ~



DSC06295.jpg



可愛いなぁ~ キラキラしてるね~


伝えたイメージ以上に出来てきて嬉しい~



DSC06297.jpg



桃と私に優しくしてくれた さんにプレゼント!!


明日に持って行くからね~


願わくば今日の blog を見ませんように (笑)







山口リクさん 『 一日一描 時々修理 』

http://rikuiri.exblog.jp/


 
 
とてもとても素敵なmomoちゃんですね!
こんな風になって、そっか、傍にいてくれるんだねって、
すごく納得してしまいます。
ステラちゃんと仲良くしているところなんかも
とっても目に浮かびますね!
matocaさんへ 
matocaさん
いつも気にかけて下さり
ありがとうございます!

桃もステラちゃんも天使みたいでしょう?
お空で輝いてるよ~ってイメージしました
可愛く描いてもらって
matocaさんから優しいコメントもいただきました~

とっても嬉しいです o(^-^)o

秘密にする

トラックバックURL
http://momo306.blog20.fc2.com/tb.php/1420-beb943ec
..