一人らんち ♪ 
春はなんだか体調が悪いな私


ポカポカな日だったり寒かったりの温度差に


身体がついて行かないみたいだ トホホ


そんな今日は銀行の日


久々の外らんち


パンケーキCafe ANGIE



DSC06036.jpg



いつも外までずらーっと並んでるので諦めては帰り


今日はタイミングよくすんなり入れました~



DSC06030.jpg DSC06024.jpg

DSC06035.jpg DSC06027.jpg



頂いたのは 1,000円のパンケーキLunch


スープに選べるドリンクが嬉しい (^_-)~☆



今日は半年ぶりに来てみたら


隣にもお店がオープンしてました。


検索しなきゃ


 
 
こんにちは。

体調はいかがですか?
春はほんと、なんだか身体も心も乱れがちです(><)
寒かったり暑かったり、桜も咲いて散って・・・
切なくなりがちなのです。。。
そんな時はたくさん色々、思い出しますよね。
ゆっくり、美味しいものをいただいて、
好きなところにおでかけして、
お過ごし下さいね。
matocaさんへ 
こんばんは~

暖かそうに見えても風が冷たいですね~
薄着で出掛けては体調を崩す←学べてない!(笑)
で、翌日はダウン
そんな繰り返しの毎日です (^^ヾ

明日は今日より寒いとか。。。

秘密にする

トラックバックURL
http://momo306.blog20.fc2.com/tb.php/1413-91304169
..