桜 咲く季節に。。。 
振り向けば。。。

後ろをトコトコ着いて歩いてきてた桃ちゃん

桜が咲く頃は寂しいよ~

哀しい思い出が辛いです。。。


  


今日17日は ステラちゃんの初七日


DSC075111.png


ステラちゃんのお兄ちゃんと桃が眠る “ にじの橋舎 ”

ステラちゃんも埋葬されました

昨年のステラちゃんは、桃ちゃんのお参りしてくれたのにね


DSC07512.png


ステラちゃん、ここにはジミーちゃんも桃も居るよ

みんなと遊べるから寂しくないよ   


ステラ さんは桃ちゃんに何度もお見舞いに来てくれた

blog のコメントを何度も読み返しては

今も涙がとまらないです。。。

覚えてますか

今年は 桜が咲いたらステラちゃんと

お花見しようねって言ってたのを。。。


また寂しい春になりました。


桃ちゃーん


DSC05409.jpg

DSC05413.jpg


大好きなバームクーヘンが着いたよ~

ステラちゃんにも桜届いたかな



スポンサーサイト
 
 
私にも届きました!
バームクーヘン大好きな私、それもバームクーヘンの中で1.2を争うぐらい好きな”クラブハリエ”が!!
いつもありがとうございます。
いつも頂くばっかりで申し訳ないです。
このお礼はいつか・・・
いつになるか分かりませんがお待ちくだされ~
ブレイク&ラシャママさんへ 
こんばんは~

いつぞやの blog でバームクーヘン大好き!って見てました。
よし! と思って
そしたら昨日の blog を見たら
バームクーヘンが~ w(゜o゜)w
しかも二つも!!

やっちまいましたね (>_<)

アッ、お花のお礼ですからね!
お礼のお礼は駄目ですよ!
くれぐれも。

秘密にする

トラックバックURL
http://momo306.blog20.fc2.com/tb.php/1394-8ca87056
..