雨が降るまえに ♪ 
しばらくぶりに行ってきました~


《 cafe matoca 》 さん

何度かは行ってはいたのですが (笑)

美味しい時間はちょっとご無沙汰なのでした。。。


DSC05358.jpg


久しぶりの大好きなベイクドチーズケーキ。。。( 本日は金柑


DSC05356.jpg


出されたブルーのマグカップ にくぎ付け

手に取るとこれがまた良いんです

いつか自分も~

欲しい~! (笑)


今日は午後から 雨予報

ちょっと早めにご帰宅でした (^_-)~☆


美味しかったご馳走さま。


スポンサーサイト
 
 
こんにちは。

ご自身が悲しいことがおありでも、
いつも気にかけて下さる優しさを、
今回も有難うございした(^^)

ふふ、あのポッキーはとっても美味しいですね♪

器をゲットされるのが楽しみです~。
絶対アップして下さいね!!
matocaさんへ 
昨日はご馳走さまでした。

一人家に居ると桃と友達ワンコのことを思い出しては哀しくなるばかりで。。。
人間ってどんなに哀しいと泣いててもお腹は空いてくるね

matocaさんでお話も出来て気持ちも穏やかになって
とても良い時間を過ごせました
有難うございました

ふふっ
ポッキーこの前は2時間も並びましたよ~
今度は桜の新作が出るんだって。。。 さて、 (笑)

秘密にする

トラックバックURL
http://momo306.blog20.fc2.com/tb.php/1390-0aac8b3f
..