ふぁいと! 
だれにだってあるんだよ

ひとにはいえないくるしみが


だれにだってあるんだよ

ひとにはいえないかなしみが



ただだまっているだけなんだよ

いえば ぐちになるから


相田 みつを にんげんだもの より



DSC00879.jpg



よし頑張るぞー ふぁいと!

今日も一日ありがとう


 
 
こんにちは。

相田みつをさん、好きです。
「だって にんげんだもの」
私のおまじないの言葉になってます。
だれしも、抱えているのですよね。。。

有難うございます(^^)
matocaさんへ 
お返事遅くなりました。

突然インターネットに接続されなくなってました
コメントも今日(3/6)やっと見れたんです o(^-^)o

相田みつをさんの詞は大好きです~

秘密にする

トラックバックURL
http://momo306.blog20.fc2.com/tb.php/1382-c5098d9a
..