今日はいろいろ。。。 
三月に閉店する “ SUBARU ” さんに行きませんか

と、誘ってもらって。。。

ステラ ミント さんと行ってきました

閉店前とあって、お目当てのポーランドの器は品薄でした

お買い物をしたのはミント さんだけ。

お腹も空いて遅いランチは “ Salvador ”


DSC04840.jpg

DSC04830.jpg


一階のパンは時々テイクアウトしてたけど、

Lunch は今日が初めてです~


DSC04828.jpg


ミント はキッシュランチ

パスタランチはステラ と私


DSC04832.jpg

DSC04825.jpgDSC04833.jpg


パンもたくさん食べれて美味しかったです~



  



出掛ける前は、桃ちゃんの大好きな さんが 来てくれた。。。


DSC04820.jpg

DSC04811.jpg


ほっこりお茶の時間を過ごしながら夕飯のカレーを作ったり

何だかバタバタなようで、

以外にもゆったりとした一日を過ごしました


image_20130206005049.jpg


ステラ さんちの晩ご飯もカレー (^O^)/


我が家は

撮ってないです


 

秘密にする

トラックバックURL
http://momo306.blog20.fc2.com/tb.php/1365-5c273e8b
..