感謝の涙 
あの日から一年が経ちました


DSC04701.jpg


今日は桃ちゃんの一周忌

ちゃんと覚えてくれてたワンコ仲間にありがとう


DSC04743.jpg


ゆう さん。 ギャロ君 さん。 タロ君

桃にお花を届けてくれました o(^-^)o


DSC04745.jpg DSC04738.jpg


今日はゆうママさんはお仕事で来られなかったけど。。。

約束してたわけでないのに同じ時間に来てくれた

ギャロママとタロママ

みんなでお茶して賑やかな時間を過ごせて嬉しかった

桃ちゃんも喜んでくれてるよね

寂しくなんかないよ~って思ってくれた。。。


  


此処に居るよ~

ちゃんと居るよ~

嘘じゃないよ~ん

って、桃ちゃんは今も家の中を走ってる。。。


今日をありがとう 感謝


DSC04754.jpg 


スポンサーサイト
 
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
鍵コメを送ったのですが、ブログのコメント欄に反映していない!
もしやこれは届いてないのでしょうか?
届いてなかったら、お礼のコメントがこんなに遅れてしまいまして本当にすませんでした。

日曜日にポッキー届きました。
私はママさんを支えてあげるような事は全然してないのに、私にまで気を使って送っていただきありがとうございました。
これも桃ちゃんが導いてくれたのかな?
桃ちゃんが天国に逝って早1年。
大好きなママが寂しくならないように素敵なワンコ友達を残してくれた桃ちゃんはすごいね。
こんなに思ってくれててママさんは幸せ者ですよ。
少しずつですが一緒に前を向いて行こうね。
前に進んでいけば、いつか桃ちゃんに会えるよ。
ブレイク&ラシャママさんへ 
こんばんは~

鍵コメは届いてたようですが、気付いてませんでした m( _ _ )m
コメント設定が《表示しない》になってました

ママさん
去年は桃を心配してblogを毎日見ていて下さったのは
とても有り難く心強かったです

そしてラシャ君!
どんなに気持ちを和らげてくれたことか
いつも今でも桃を思い出しては笑わせてもらってますよ

これからもよろしく o(^-^)o

秘密にする

トラックバックURL
http://momo306.blog20.fc2.com/tb.php/1363-1705733c
..