優しさをありがとう ❤ 
昨夜 降り続いた雪

今朝、目覚めたら真っ白な雪景色

そんな中 ステラ ミント

桃ちゃんのお参りに来てくれました~


DSC04599.jpg


一周忌の2月2日は ステラママがお仕事で来れないからと、

今日来てくれるのを分かっていたのは桃ちゃん

DSC04603.jpg


桃ちゃんが亡くなって一度も夢を見てない私なのに。。。

前日に桃ちゃんの夢を見るんです

尾っぽフリフリ走って来た桃は、

オムツもハイハイもしてなかった

抱っこしたら暖かい桃ちゃんでした

嬉しい 嬉しい と桃が喜んでたんだね


DSC04604.jpg


桃ちゃんにお供えしてくれたのは。。。

えっ

桃がワインを飲むん (笑)

私が好きそうなワインを選んでくれた さん達 o(*^▽^*)o

まさか桃ちゃんもあっちで飲んでるのん


DSC04610.jpg

DSC04613.jpg

DSC04616.jpg


家族のお土産に “ SESSION ” “ Bienvenue ” も頂いて~

早速我が家の晩ご飯になりましたよ (v^-゜)


  


ステラ 、ミント さん

雪道の悪い中を桃に会いに来てくれて

ありがとうございました。



追記。。。


DSC04619.jpg

DSC04623.jpg


ワインと一緒にお供え は。。。

桃が四匹もぉ~ (*^▽^)/

桃ちゃんの話もたくさん出来てうれしかったです。


 
Thank you☆ 
あれから1年…早かったような…長かったような…
何をしてても、何もしなくても…月日はどんどん過ぎて行く…
これからも、桃ちゃんとの想い出話を、いっぱいいっぱいしましようね(o^^o)
いつも、美味しいおもてなし、ありがとう!
ステラママさん 
昨日は来てくれて有難うございました m( _ _ )m

あの日から。。。
もう一年も経つんですね
まだ桃がひょっこり帰ってくるのでは?
そんな夢のようなことを本気で思ってたり。。。 (T_T)

お供えして下さったワイン
2日の命日に家族で飲みますね i-175

秘密にする

トラックバックURL
http://momo306.blog20.fc2.com/tb.php/1360-149829af
..