六甲のめぐみ 
DSC04453.jpg


今日は “ 六甲のめぐみ ” に買い出しに行ってきました~

朝一番で行くつもりだったのが~

ジャム作り

なぁんて、やっぱり遅い出発なのだ (笑)

到着したら も人もすでに凄い


DSC04461.jpg

DSC04462.jpg


結構ウロウロして、たくさん買ったつもりが。。。

こんなもんでした (^^ヾ

大好きな苺 “ あきひめ ”


DSC04464.jpg


他の苺より数も少なめで、以前はいつも早く売り切れたけど今日は買えた~

甘くて美味し~~ o^~^o

早速使ったジャガ芋もブロッコリーもめちゃ旨


休日の朝は、遠くからお野菜を西区まで買い物に来ると言う さん

正解だよ!

私もちょっと邪魔くさいけど、来週も行こうかな。。。


DSC04466.jpg


桃ちゃんにも苺


スポンサーサイト
 
 
こんにちは!
お久しぶりですがお元気そうでなによりです(^^)
ちょっと遅くなってしまいましたが、
今年もどうぞよろしくお願い致します。

六甲のめぐみさん、噂にはすごくよくお聞きするのですが、
まだ行ったことがないのです~。
とっても楽しそうですよね♪
アップして下さって嬉しくなりました!
matocaさんへ 
matocaさんご無沙汰してます m( _ _ )m

こちらこそ
今年もどうぞよろしくお願いします

“六甲のめぐみ”安くて新鮮なお野菜が盛り沢山ですよ!
ぜひぜひ行ってみて下さいね~ o(*^▽^*)o

秘密にする

トラックバックURL
http://momo306.blog20.fc2.com/tb.php/1355-2b463b72
..