新年会~ ♪ 
会いたかったな~ステラさん


image_20130115235051.jpg

                おやつくださーい

今日はステラちゃんのシャンプーの日で

さん で新年会

の、ハズが ちょっとアクシデント

予定変更は JR 住吉駅で待ち合わせて~

中国料理 四川 ”

お久しぶりの四人が揃いました~

14時のラストオーダーに何とか間に合って新年会


DSC04389.jpgDSC04398.jpg

DSC04395.jpgDSC04391.jpg


から揚げ、酢豚、海老の何とか

それぞれ今週のランチメニューで美味しい時間


DSC04400.jpg

DSC04402.jpg


デザートの杏仁豆腐はみんな絶賛

お腹もお喋りもご機嫌で店を出て

向かったのは六甲サザンモールの “ アクタス ”“ アミーゴ ”

「 大丈夫

って、ステラ さんが聞いてくれた。。。


  


もうワンコは見れるよ

可愛いダップルのダックスが居た

いえ、飼うつもりはないですよ


  


最後は御影クラッセに移動して。。。

“ 風月堂 ”


DSC04404.jpg


皆さん揃ってスイートポテトセットで、お茶の時間です


DSC04405.jpg


ゆっくりお喋り出来たし楽しかったね~ (*^▽^)/


ステラ さん 運転お疲れさま。。。


 
楽しかった\(^o^)/ 
今日は予定が大幅変更になってしまって、ごめんなさい…でも、たくさんお喋りできて、美味しいランチとtea time ができて、本当に楽しかったです。ありがとう(o^^o)
近いうち、キレイなうちに、ステラに会いに来てください♫
さっそくステラ載せてくれてありがとう!
ステラママさんへ 
昨日は美味しいとお喋り!
楽しかったね~ (*^▽^)/

近頃ワンコに触れ合うこともないので。。。 (v _ v)
ステラちゃんに会いたかったよ~ん v-238

また呼んで下さいね~

秘密にする

トラックバックURL
http://momo306.blog20.fc2.com/tb.php/1352-f4789f5c
..