十日えびす 
DSC04318.jpg



まずまずかな。。。   人生初みくじ (笑)



DSC04255.jpg



今日は一人で西宮神社に行ってきました~



DSC04265.jpg

DSC04266.jpg



今年の一番福は高校生でしたね



DSC04279.jpg

DSC04281.jpg



二年前は休日と重なってえらい人出で

おみくじどころで無かったのですが

鯛みくじがあったんですね。。。



DSC04310.jpg

DSC04289_20130110234919.jpg



商売繁盛の笹は買いませんが。。。 (笑)

可愛い鯛みくじと、干支のお守りを さんと自分に買って

またまた一年分のお願いをしてきました~ f(^ー^;


  


ららぽーとにちょこっと寄り道して。。。

とーっても甘いと評判の クリスピードーナツ を久々に買って帰りました (笑)



DSC04302.jpg



甘過ぎるから苦手なのにね

これが今日は美味しかったのです

うん 疲れてんのかな。。。


 

秘密にする

トラックバックURL
http://momo306.blog20.fc2.com/tb.php/1349-ef161228
..