あっちやこっちと。。。 
久しぶりにバスに乗りました


  


今週末には “ floresta 垂水店 ” が閉店する って

聞いたけど、えっもう何日もないですやん

ドーナツ引換え券のスタンプカードがメチャ貯まってる~

そりゃもう飛んで行きましたよん (笑)



DSC03844.jpg



いつもは何種類もの動物ドーナツが並んでるのに

今日は黒猫と白い河童 だけでした



DSC03848.jpg



うさぎや三毛猫やら思い出すなぁ~


店長さんと話してると

どこか寂しそうでした。。。



DSC03849.jpg



ドーナツたくさん貰えたので

みんなにおすそ分けしました。。。


スポンサーサイト
 
 
こんにちは。

そうだったんですね・・・。
閉店、残念ですね。momoricoさんを通じて
美味しさをわけていただいていましたね。
昨日も、わざわざ・・・本当に有難うございました。
ゆっくりしていただけなくて、申し訳なかったです(;;)
昨日もまた、優しさをあちこちに届けておられたんですね。
年末のこの時期、皆さんとってもほっこり暖かい気持ちに
なられたことでしょう、私とおなじに。

今年もあと少しとなりました。
一年また、お世話になり続けた年でしたね。
いつも本当に有難うございます。
来年はなにか、ご恩返しができますように!!
腰を労わられて、暖かくお過ごし下さいね。
matocaさんへ 
今晩は~

昨日はウロウロ西や東と。。。 (笑)
またひょっこり伺いますね。

こちらこそ桃のことで優しさをたくさん頂きました i-175
心から有難うございました m( _ _ )m

秘密にする

トラックバックURL
http://momo306.blog20.fc2.com/tb.php/1331-abad864d
..