三田アウトレット ♪ 
阪神高速が高くなってから、ちょっと遠ざかってたのですが~

拡張されたアウトレットには

大好きなイッタラやストウブが OPEN とあって

久々に行ってきました~


“ iittala ”



DSC03797.jpg



とても欲しかったコースターが 40%off で手に入ったのです

ラッキー (*^▽^)/


“ staub ” でも今回の OPEN 記念価格はめちゃくちゃ安い

買おうかなぁ~と思ったけど。。。

お鍋ばっかりどうするねん

寸前で思い止まりましたよ (笑)



DSC03805.jpg



期間限定イベント出店中の

“ STEAM CREAM ”

X’mas 限定のスノーマンを買いました~~~

こちらもパッケージにふらふらっと f(^ー^;


隣接のイオンでは、今日でなくてもいいのに

またまた “ UNIQLO ” で買い物

なんだかんだと 12時に着いてたのに

帰る時は17時半になってた


帰り道は 雨と 霧で視界が悪く

「 うわぁ~ 前が見えへん

と、わめきながら帰ってきました。。。

はぁ 疲れた (´ε`)


でもね

嬉しい があったの。。。


スポンサーサイト
 

秘密にする

トラックバックURL
http://momo306.blog20.fc2.com/tb.php/1329-def3d0f8
..