楽しいバタバタ。 
ステラ さんと三宮にお出掛けしました~

日曜日のルミナリエと重なった三宮は、凄い人でした


さんが行きたかった沖縄から出店中の “ やちむん展 ” ← BALビル

初日から日が経ってたのに、お気に入りに出会えて良かったね

器をあれこれ見てると、麦酒を振る舞われたのにはビックリ

沖縄の人っておおらかです~

いや~あ 二人して美味しく頂きましたです


バタバタ移動も、お花やさんにも行けたし~

短い時間でしたが楽しく遊べました


ステラ さん

Getした器でゴチになりたいです~ (*^▽^)/


  


午前中はお家でのんびりでした


DSC03694.jpg


昨日、焼いた りんごバターケーキ


DSC03698.jpg


これがまたアクシデントがあったけど

美味しく出来てました~


 

秘密にする

トラックバックURL
http://momo306.blog20.fc2.com/tb.php/1323-f7fe60ee
..