いろいろなこと。。。 
今日はちょっと模様替え



DSC03634.jpg



冷蔵庫のキッチンクロスを取り替えた (笑)

X’mas で無いのかな

色合いはそれらしいけど (^_-)~☆



DSC03623.jpg



卵焼き用のフライパンも買い替えました~

昨日 “ クロワッサン ” のお店で、また同じのを買ったのです



DSC03617.jpg



ちょっと手縫いで持ち手カバーも作ってみた ← 雑です

料理研究家の有元葉子さんデザインのフライパンは大好き

大小いろいろ揃えてます

持ち手が短くて収納も最適

と、長年愛用しとります (^_-)~☆

い今夜はお鍋にしました~



DSC03649.jpg



と、言っても食欲ダウンの家族なので

ベースは湯豆腐とお肉類はほんの少々



DSC03650.jpg



グツグツとあったまりました~


スポンサーサイト
 
No title 
こんばんは!
寒い時期はやっぱり鍋ですよね~!
ヘルシーで栄養もしっかり取れそうな感じですね(´▽`)
ジャムさんへ 
コメントありがとう
    ございます m( _ _ )m


寒い日はポカポカあったまるお鍋が一番ですよね~
No title 
かっこいい素敵なお鍋!!
mmoricoさんのご飯は、いつも美味しそうです。
ほっこり♪
早くよくなられて、またガンガン楽しめますように・・・。
matocaさんへ 
コメント有難うございます
もう大丈夫です!

寒さが厳しくなってきましたね
matocaさんも、くれぐれもお身体に気をつけて下さいね

blogで紹介されてたお店に行ってみますね~ (*^▽^)/

秘密にする

トラックバックURL
http://momo306.blog20.fc2.com/tb.php/1320-66becd7e
..