今日から12月 ( 師走 ) 
二日間 ダウン してました


昨日の夜中に目覚めたのは突然の嘔吐

二時間置きに洗面所通い

もう出すもんないよ~ (>_<)

今朝まで水一滴も飲めない状態でした


連休明けの月・火とリコさんが嘔吐したばかりなのに

今度は私

どうしたんやろな。。。



DSC03574.jpg



今日の昼に ほっとれもん を少しずつ飲んでみました

初めての水分補給

ちょっとマシかな

お引っ越しして行ったタロ君 さんと約束の日だった。。。

ドタキャンになってしまったね



DSC03577.jpg



“ 六甲のめぐみ ” まで買い物に来たからと。。。

帰りにお野菜と桃ちゃんにお花を届けてくれました

ありがとう


二ヶ月ぶり

久々の再会だったのにゴメンね (ノ_・。)


今度はいつかな。。。


スポンサーサイト
 
 
えー((((;゚Д゚)))))))
大丈夫かなぁ…
ステラママさんへ 
今日も食べれず寝てるだけの一日でした

もう。。。最悪 (T_T)

秘密にする

トラックバックURL
http://momo306.blog20.fc2.com/tb.php/1315-1844df8a
..