元気だよ~ ❤ 
DSC03479.jpg



カサカサと落ち葉 舞うこの道は

去年、五日に桃も行った六甲アイランド

ステラちゃんち


元気回復したよ~

さんの で聞いてはいたけど。。。



DSC03512.jpg



当日にパタパタと決まった

ステラちゃんのお見舞いに さんと会いに行きました~


ちょっと前まで、ほんとに元気が無かったステラちゃん。。。

いつものクッションくわえて迎えてくれました~



DSC03510.jpg



フカフカ ステラちゃん今年は暑かったもんね

ワンワンと吠えてくれるのが嬉しいとステラ さん

そうそう ほんとにそう思う o(^-^)o



  



DSC03485.jpg



相変わらず手際よくパッパと作ってくれたお家 LUNCH



DSC03499.jpg



大好きな “ Bienvenue ” さんのクロワッサンも買いに行ってくれてました

帰りにここの食パンのお土産まで用意してくれてた~ ウルウル感激



DSC03497.jpg DSC03495.jpg
DSC03498.jpg



赤いストーブのお鍋に作ってくれてた

お野菜ゴロゴロお料理は。。。 えーっと何 (笑)



DSC03500.jpg



サラダもとっても美味しかったです

ドレッシングは真似してみま~す ( '∇^*)^☆



DSC03503.jpg DSC03504.jpg
DSC03514.jpg



デザートは さんのお土産 ミスドのドーナツ



DSC03505.jpg



ちょっと早い X’mas 気分を味わってきました~

ステラちゃんちは X’mas ツリーもデッカイなぁ~



DSC03507.jpg



去年の11月5日にお邪魔した桃ちゃん blog



DSC016932_convert_20111105230457[1]



ステラちゃん

今日はありがとう


 
ありがとう! 
わぁ~い♡
ステラを可愛くブログに載せてくれて、ありがとう\(^o^)/
ほんと、元気になってくれて嬉しいです…ワンワン言ってくれる事がこんなに幸せです♪
桃ちゃんが来てくれたのは、もう一年も前なんだね…
一日一日ステラとの時間を大切にしたいです…
またステラに会いに来てね~!
ステラママさんへ 
美味しいランチご馳走さまでした i-176

いつものステラちゃんで良かった~!
近くだと毎日会いに行きたいです

そしたら
ママさんが大変だね (笑)

秘密にする

トラックバックURL
http://momo306.blog20.fc2.com/tb.php/1313-c0a5b905
..