神戸マラソンの日 
PB250175.jpg



神戸マラソン

見てきました~


そもそも神戸マラソンが目的では無くて~

リコさんと “ UNIQLO ” に行くには何処が品揃えが良いかとか。。。

ハーバーランドになったのです



PB250163.jpg



駅を降りた地下街から和太鼓の音が聞こえて、

地上に出たら。。。



DSC03451.jpg



まさにマラソン選手たちが走ってました

ランナーも応援してる人達も楽しそうで、感動的でした



DSC03437.jpg

DSC03439.jpg

DSC03440.jpg



いいね

仮装してるランナーもたくさん居ましたが

上手く写真に撮れなかった



P1000325.jpg



見てたらなんか走りたくなるんだね

ヨーッシャ来年は走ろう

なんて軽々しく思ってました (笑)

ゴールはポートアイランドとか。。。

ランナーの皆さんお疲れさま (゜▽゜)/






UNIQLO で買い物して モスで昼ご飯



DSC03462.jpg



ハーバーから歩いた道で

お花やさんに出てきてビックリした

なんか縁があるのかな



DSC03467.jpg
GRAVITY



今日はリコさんが気に入ったグリーンを買って帰りました

大きくなるかな。。。(^_-)~☆


 

秘密にする

トラックバックURL
http://momo306.blog20.fc2.com/tb.php/1312-b7da8304
..