慌てた。。。 
今日はイロイロあって疲れました~



ポカポカと気持ちのいいお天気だったので、

壊れかけた掃除機も楽しくかけて (笑)


DSC03179.jpg



綺麗になった

我が家にたまたま さんが来てくれた~ エヘッへ



DSC03186.jpg



「 桃ちゃん 慣れたかい

慣れたかな、慣れなきゃね。。。

と、後はあーだこーだとケラケラ笑えて楽しかった

ありがとう



  



それなのに。。。

この後スーパーに買い物

ATM に寄った時

オケラの財布に引き出したお金を

入れたはず~ ( ← 入れてなかった )

スーパーで人にも出会って、喋った喋った

ええ、普通に買い物してレジに並んで

お金が無い


エーッ 何で? ええーっ?


まさかのまさかの現金を取り忘れです

慌てて戻ってATMの から

「 あの~1時間前の取り忘れは無理ですよねぇ 」


の向こうからは淡々とイロイロ質問されて

何とか答えて。。。











扉が開いた。。。

お金は届けられてて無事に戻りました~ o(*^▽^*)o


さっきのレジに行って買い物の代金を払って

家に着いたら ドバーッ と疲れた (*´ο`*)=З


ほんまに疲れた (笑)


スポンサーサイト
 

秘密にする

トラックバックURL
http://momo306.blog20.fc2.com/tb.php/1306-284c878b
..