歩いた一日。 
今日は の日。。。



DSC02842.jpg



昨日の大阪はちょっとお疲れでした

晩ご飯を食べてた途中で目眩がして

そのままダウンだった

今日は、お弁当を作ったあとはゆっくりと家事をしながら。。。



DSC02843.jpg



サブレのご賞味~ (笑)

サブレはそんなに好きではないので

少ししか買ってないのに美味しい~

今日も大阪に行っちゃう

そんな勢いで を出ました (笑)



  



用事が済んだら帰るつもりが、

フロインドリーブに紅茶を買いに向かいました (^^ヾ



DSC02850.jpg



このワンコちゃん

遠くからもしきりにピョンピョンしてるのが見えてたけど。。。

お店の中を覗いてたんだね

可愛いなぁ~


通り過ぎてからも振り返り見たら

何度も何度もジャンプしては覗いてた~


フロインドリーブに着いたら、

いつもの紅茶は無かったので

向日葵の蜂蜜ってのを買ってみました。。。写真はナシ



DSC02884.jpg DSC02852.jpg DSC02886.jpg

DSC02890.jpg DSC02867.jpg DSC02878.jpg


新神戸から北野をぶらぶらと歩きました~


 

秘密にする

トラックバックURL
http://momo306.blog20.fc2.com/tb.php/1298-124e7db9
..