忙しい日 ☆ 
お喋りは楽しい

滅多と鳴らない 電話が昨日も今日も

長話、ほんと楽しかったよ~

ふっと気付けば洗濯物も干してなかった



DSC02304.jpg



お昼ご飯は相変わらずのパンをアタフタ焼いた

バナナと蜂蜜とろ~り

美味しかったよ~ ( '∇^*)^☆

急いで買い物にと家を出て歩いてたら。。。

おやおやまた (笑)

お喋りなおばさんに遭遇

なんたらかんたら喋る私

参った参った (笑)


今日は腰痛もかなりマシになったので

久しぶりに matoca さんでティーTime

なぁんて思ってたら。。。

阪急六甲駅を降りたら さんから

matoca さんのお顔を見ただけで

そそくさと とんぼ返り


なんかねバタバタした一日でした。


  


DSC02292.jpg



今夜はポトフ

ウィンナーが長い (笑)

お粗末でした m( _ _ )m



スポンサーサイト
 
No title 
こんにちは!
昨日は、わざわざお土産だけをお届いただいて・・・(::)
有難うございました!
すごく美味しいかりんとまんじゅうですね!
思わずネットで調べてしまいましたよ(^^)
家族にも大好評でした。
いつも本当に有難うございます!
さすがご友人が多くて楽しまれておられるご様子、
よかったです!
matocaさんへ 
今晩は~

やっとこさ向かったのにバタバタですみませんでした~ f(^ー^;

☆☆☆

“かりんとまんじゅう”
気に入ってくれて嬉しい~です!
ちょっと可愛いでしょう!

秘密にする

トラックバックURL
http://momo306.blog20.fc2.com/tb.php/1279-1dc5373f
..