秋桜 
ちょっと病んでおりました~

いつもながらの腰痛が悪化と、心の病と。。。 (笑)



DSC02183.jpg



去年は桃ちゃんと行ったコスモスの丘

今年は哀しい思い出になったので行かなかったのですが。。。



DSC02176.jpg



駅前にはコスモスが咲いていました


今日は、気分転換に グリーンフェスタ神戸 ( 13日~14日開催 )

総合運動公園に行ってきました



DSC02169_20121013225753.jpgDSC02171_20121013225752.jpg
DSC02165_20121013225753.jpgDSC02164_20121013225754.jpg



いろいろイベント企画されてる中で

一番の目的は、手づくり市に出展されてる 山口リク さんに

また桃ちゃんを描いてもらうことでした (*^。^*)

今日は写真を預けて

次回に受け取ることにしました~



  



会場で募金をしたら、12月まで咲くらしい

ウィンターコスモス の苗を頂いて帰りました



DSC02205.jpg



我が家は、あまり花とかは育たない家なんですけどね

お豆さんみたいに育つかなぁ。。。


 

秘密にする

トラックバックURL
http://momo306.blog20.fc2.com/tb.php/1273-8a749af7
..