仲間との時間 ♪ 
もしかして。。。

今日は何年ぶりかで さんとみんなで再会と

楽しみにしてたけど。。。

お仕事になったようで会えなかった

なので、今日は ステラ ミント の三人です



DSC02050.jpg
お土産


神戸がめちゃめちゃ暑かった先週

北海道に旅してた ステラ さんからお土産を頂きました



  



本日は私の腰痛と筋肉痛 のため

外出は控えて我が家で Lunch です



DSC02033.jpg

DSC02035.jpg

DSC02036.jpg



蕎麦寿司なんぞを久々に作ってみました~

と、サツマイモのサラダです

大した物でないのに美味しいって食べてくれるお二人なのです (v^-゜)



DSC02044.jpg

DSC02039.jpgDSC02043.jpg



今日も二人からの頂き物は “ SECESSION ” のケーキと

たくさんのパン “ Bienvenue ” ビアンヴニュ

ステラ さんのお勧めケーキも美味しかったね~



DSC02047.jpg



こちらは家族用に買ってきてくれた

クロワッサンが評判のとっても食べたかったパン屋さん

クロワッサン なるほど GOOD でした


今日は

だんだん忘れられてく桃のことも

たくさん話せる時間をくれてありがとう

次回は さんも逢えますように。。。


今日は来てくれてありがとう


 

秘密にする

トラックバックURL
http://momo306.blog20.fc2.com/tb.php/1269-a0df3c59
..