今日のにゃんこ ^ ^ 
ちょっと近くに来たので~

って、お決まりの台詞 (笑)

突然ですが ミント にお邪魔しました~



DSC01712.jpg



コロコロが気持ちが良いんだって


  


「 ミント可愛い~ 」 って言うと

尾っぽをフリフリしてくれる



DSC01719.jpg

DSC01716.jpg



偶然なんかでなく何度言ってもフリフリ

猫ちゃんってちょっとおすましなイメージやんね

でも傍に来てスリスリもしてくれました~

次の用事もありながら結構な時間をまったりと

桃のゼリーをゴチになったのに。。。

お喋りに夢中で 取り忘れ f(^ー^;

さん今日はありがとうね



  



“ two spoon ” さんに器を届けてケーキの予約です

またもやバースデー なのです (笑)



DSC01728.jpg

DSC01732.jpg



プリン頂いてしまいました

ありがとう と ご馳走さま o(^-^)o


 

秘密にする

トラックバックURL
http://momo306.blog20.fc2.com/tb.php/1261-cafe2932
..