。。。送別会 ♪ 
今日は、リスタ さんの 「 送別会しよう 」 って一声から。。。

懐かしいワン仲間が集う食事会となりました~

ワン友メンバーが集まり、ご飯を食べるのは何年ぶりかな~



  



当初の女子会4人に リスタ さんが加わった。。。

《 然の膳 》



DSC01589.jpg

DSC01590.jpg



いつもの弾丸トークのタロ君 (笑) ← 今日は泣かなかったね



DSC01591.jpg

DSC01592.jpg



取り分け担当してくれた さん ありがとう



DSC01594.jpg

DSC01596.jpg



笑える話を聞きながら、食べるのに専念してたのは

さん & 私かな。。。



DSC01597.jpg



デザートは女子4人とも杏仁豆腐



DSC01600.jpg



最後のドリンクでお開きまで話が何度も行きつ戻りつ (笑)

楽しかったな

あー今日も終わっちゃった。



  



毎日毎日お山で走りまくってたあの頃に

タロ と私も戻れたらなぁ。。。 って、また思った



  



リスタ夫妻と別れた三人は、タロ で ティーTime



DSC01601.jpg



ありがとう


 

秘密にする

トラックバックURL
http://momo306.blog20.fc2.com/tb.php/1258-f9f4d818
..