お別れ会 
もうすぐお引越しのタロ さんちで、

今日は ノンちゃん さんと私と三人で

お別れのお茶会でした~

荷物も少しずつ片付けられてた。。。 いよいよだな



DSC01565.jpg



お久しぶり~の ノンノちゃん

おめめは見えてないけど、今日も元気にウロウロ



DSC01558.jpg



「 ノンちゃん 」 って呼んだら

尾っぽをいっぱいフリフリしてくれた



DSC01559.jpg



愛おしくてぎゅーっと抱きしめたら

桃ちゃんのこと思い出して涙が出てきた



DSC01571.jpg



お二人の話もそっちのけでノンちゃんとウロウロ (笑)



DSC01567.jpg

DSC01586.jpg



楽しいおしゃべり、今日はたくさん笑えた

こんな時間もまた無くなってしまうんだね。。。

ワンコと過ごした10年は長かったのかな。。。

短かったのかな。。。

お山で毎日走ってたタロ君も桃も居なくなって~


そしたら さんも遠くに行ってしまう。。。



DSC01563.jpg



寂しいな。


 

秘密にする

トラックバックURL
http://momo306.blog20.fc2.com/tb.php/1257-2db5bf82
..