器とパンケーキ ♪ 
仲間と行ってきました~

《 SUBARU 》 さん

今日から始まった “ ポーランド陶器展 ”

みんな楽しみに待ってたんです

この日は別件で会う約束してたので、

ラッキーな展開になったのです



三人寄ればかしましい (笑)

器選びは楽しかったです

でも、ちょいと騒がしかったかなぁ~ f(^ー^;



DSC01249.jpg



私が買ったのはコレ

あと、家にあるマグ と揃うお皿の

模様が少し微妙に違いが解らず

明日以降にお取り置き m( _ _ )m



  



そして、ステラ さんのお勧め

実は私も何度か探して解らなかったパンケーキのお店は、

マザームーンの姉妹店  《 ANGIE 》



DSC01217_20120912003944.jpg



外観がすごい可愛いです   もちろん店内も



DSC01222.jpgDSC01227.jpg
DSC01232.jpgDSC01225.jpg



パンケーキのメニューも可愛い

うーん  でも、結構なお値段ですね

lunch がしっかり食べれます (笑)

でもでも美味しかったですよ~


今日は久しぶりに会ったような三人

ちょっと前に会ったばかりのような気もするなぁ。。。

それが14日も会うことになってる (笑)


連絡待ってます~


 

秘密にする

トラックバックURL
http://momo306.blog20.fc2.com/tb.php/1247-3d9c5fbf
..