打ち合わせ ☆。 
ひょんなことから送別会のお世話をすることなった。。。

メンバーは揃って暢気さんだから

口癖は “ どっちでも良いよ~ ” とスローな展開で (笑)

日にちが決まっただけでした

結局、一番若い さんと最終的な打ち合わせをすることになり。。。



DSC01212.jpg



の中 お土産まで持ってきてくれて有難う

夕飯前に “ 無花果 ” 早速ゴチになりましたよ~



DSC01215.jpg



お店選びや車の手配 ← と、

運転できるのは さんで、

お世話になることになりました m( _ _ )m



DSC01208.jpg



桃ちゃんのお別れに来てくれて以来の再会で、

打ち合わせもそれ以外もたくさん話せて

楽しかった~ (v^-゜)


あと連絡や当日の諸々も引き受けてくれるので

ありがとう

今日からヤキモキしないで寝れます (笑)


 

秘密にする

トラックバックURL
http://momo306.blog20.fc2.com/tb.php/1246-e84d2d93
..