らんち ♪ 
待ち合わせとか急いでる時に限って。。。

一番アカン人に出会ってしまうのです

喋ってる間がないねんって、言えたらなぁ~

お愛想で一言、二言、三言

終わらんかっ


結局、出遅れて さんと待ち合わせは パス (-_-)ノ”

lunch はそれぞれになってしまった。

私は。。。 《 matoca 》 さんです

いつもならケーキセットが

今日は初めてのペンネを頂きました



DSC01059.jpg



出てきたペンネは凄~く可愛いのです

ギリシャのオーガニックオレガノを指でほぐしてから頂きます

オーガニックオレガノお土産に頂いてしまいました m( _ _ )m



DSC01060.jpg



ペンネとスープはお味を上手く表現できないけど、

とっても美味しかったです



DSC01064 - コピー (2)



食事の後にマンゴーアイスティー でマッタリ

ずいぶん長居してしまいました

お店を後に六甲から住吉までテクテク歩いて~

夕飯の買い物は CO-OP さん

今日もなんだかんだと楽しかった (v^-゜)

えっ もしかして出会った人のおかげなん。。。 (笑)


スポンサーサイト
 
 
こんにちは!

来られる前にそんなことが(笑)
ゆっくりお話できて楽しかったです。
お土産も・・・ああ~秋にごはんが進みますね!
有難うございました。

momoricoさんが撮って下さると、
ペンネも景色も可愛いです♪
愛を感じますよ~~~~~!
また、オレガノを上手に使われたお料理を
載せて下さいね。
matocaさんへ 
いつもそうなんですよ
意味の無い話をタラタラと (v _ v)



ペンネ美味しかったです
やっと食べれました~
お持ち帰りしたいくらいです



“オレガノ”なんにでもパラパラっとやってます~ (^^ヾ

秘密にする

トラックバックURL
http://momo306.blog20.fc2.com/tb.php/1242-c6487479
..