Cafe 日和 
残暑はまだまだ厳しい。。。

今日も暑い 暑い (;´Д`)

日々 かき氷 がくいてぇ~ と

さんが、おっしゃりますので (笑)

落ち合った さんちかタウン“ 風月堂 ” で~



DSC00840.jpg



写真を撮ってるのに

溶けるからと、さっさと食べてます

ちなみに私は シフォンケーキ・セット ← ほとんど さんが食べました

ここを出たら自由行動な二人 (笑)

私は芦屋と住吉で買い物を済ませて~

阪急六甲駅からトコトコ上るのは。。。

matoca さんへの道



DSC00845.jpg



“ Cafe matoca ”



DSC00849.jpg



チーズケーキと珈琲は

とっても美味しいです~



DSC00858.jpg

DSC00860.jpg



お話もたくさん出来て嬉しい一日でした。。。

ごちそうさま


スポンサーサイト
 
 
こんにちは!
いつもながら美味しいパンをいただき、有難うございました(^^)

工事中にもかかわらず、かっこよく切り取った
写真ですねえ!嬉しいです。

たくさんお話できて私も楽しかったです~。
階段注意!!ですね(笑)

そうそう、工事あと、ふつうに住宅が2軒建つそうで、
駐車場でもマンションでもなくてまだよかったと
ほっとしています。
matocaさんへ 
こんにちは

こちらこそ有難うございました o(^-^)o

お隣~
可愛いお家が建つと良いですね

例の件、また近いうちに
転ばないように行きます (笑)

秘密にする

トラックバックURL
http://momo306.blog20.fc2.com/tb.php/1235-a0425139
..