今夜はさかな 
八月もあと少しだね。。。


昨日 イカリスーパーで

お買い得な値段で売られてた切り身の秋鮭

綺麗なサーモンピンク色です



DSC00837.jpg



今夜の一品は鮭のソテー ( トマトクリームソースかけ。。。 )

ソースにクリームチーズを混ぜ込むのですが。。。

あいにく冷蔵庫にはクリームチーズが無いので

プロセスチーズで作りました ← とろけにムラあり (笑)



DSC00838.jpg



いや味はなかなか美味しく出来てました~



  



今日はものすごーく落ち込む出来事があったのですが (/・_・\)

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

忘れよっと。。。


スポンサーサイト
 
 
こんにちは!

いつもながら本当に美味しそう!
毎日やっつけご飯の自分が恥ずかしくなります・・・。
お料理上手だし、いろんなお店をたくさん知って
おられて美味しいお菓子も一緒に食べられて・・・
お母様にもつricoさん、羨ましいです~♪

とってもつらいこと・・・大丈夫でしょうか?
お水もかかってしまって、イヤでしたね!
腰痛も、お大事になさって下さいね。
matocaさんへ 
こんばんは~

あーーっ 残念です。。。
今回は伺うつもりで。。。

そしたらコメント!

しかもmatocaさんのようなプロの方に誉められて~
嬉しいi-175

でも私はいつも手抜き料理ばかりです~
30分もあれば出来るものばかり
時間とお金はかけません (笑)

明日、行こうと思ってます (^_-)~☆
雨かな。。。?

秘密にする

トラックバックURL
http://momo306.blog20.fc2.com/tb.php/1233-2b8abde1
..