ハプニング。。。? 
今日は個展中の “ AND TEA ” さんを尋ねて

アラフェットさんに向かいました

えーーーっ

シャッターが閉まってる

まさか

日曜日は休みだったのかな

ちゃんと blog で確認もしないで

またやってしまいました


気を取り直してアラフェットさんから 2分程の。。。



DSC00825.jpg

《 COCOCHI 》


こちらは “ mou ” さんの知り合いのCafe

オープンした頃から気になってたのですが。。。

何故か行けば閉まってたり 満車だったりと

縁が無かったのです f(^ー^;



DSC00814.jpg



メニューを見たらモーニングやランチも

今日は カフェTime なので、

私はケーキセット



DSC00789.jpg



リコさんはジュースの種類が豊富で迷う迷う (笑)



DSC007951.png



ストロベリーバナナのジュースになった



DSC00803.jpg



オレンジの座り心地の良い椅子は

“ mou ” さんでオーダーメイド家具

まったりしました~



DSC00827.jpg



また来たいねって ルンルン気分で出てきたのに。。。

えーーーっ ← 二度目の叫び

隣の高い塀から水巻の水を頭から被る二人


なんで?

それも一度ならず二度までも

どういうことなん

我をも忘れて怒鳴ってしまったぁ

今日はついてないなぁ。。。



DSC00787.jpg



ごちそうさま~


 

秘密にする

トラックバックURL
http://momo306.blog20.fc2.com/tb.php/1231-438a738f
..