どんなときも楽しく ♪ 
御影にオープンしたパン屋さんが気になってたのと。。。

友達にも会えるし、今日はいそいそとお出掛けしました~


最寄り駅の阪急御影駅からは結構の距離です

どんなパンかな

パンが大好きだから楽しみにテクテクと~

テクテクと~

。。。。 えっ まさかのお休み

ガーン

臨時休業 でした~

まあ、私は結構こんなもんです


ここからは気持ちを切り替えてウォーキング

六甲道まで歩いてお土産に “ 地蔵家 ” さんの パン買って、

また御影にUターン

最後はJR住吉までテクテク

日に焼けるほど歩きました (笑)


これは。。。



DSC00646.jpg



《 Five-day week 》 雑貨やさん



DSC00648.jpg



ポーランドの器

ちょっと迷ったけど、

家にあるマグ デイジーの柄と同じのを買いました



DSC00639.jpg



また料理が楽しくなりそう ( '∇^*)^☆



スポンサーサイト
 

秘密にする

トラックバックURL
http://momo306.blog20.fc2.com/tb.php/1226-d9d4c9d4
..