Cafe ♪ 三田 
もう、つくつくぼうしが鳴いていました

自然の中の素敵なカフェで、のんびり過ごしたお話です。。。



DSC005470.png
   《 あぷりこーぜ 》



その日もいつもながらの遅い出発で~

着いた時はまさに ティーTime 3時のおやつ時でした~



DSC00529.jpg

DSC00515.jpg



行きたい思いがやっと叶いました o(^-^)o

ナビが無い割にはスムーズに行けたのですが。。。

困ったのは

急な砂利の坂で、タイヤが滑る滑る (;´д`)

そんなことは一気に忘れて Cafe でまったり



DSC00541.jpg

DSC00540.jpg



私達は室内でケーキセットを頂きましたが

デッキも良かったですよ~

ランチは要予約なので

今度はランチに来たいです ( '∇^*)^☆



DSC005430.png



8/26 ~ 9/2 まで ( 夏期休暇 )

雑貨や器もありましたよ。。。



  



三田に来たからには “ うわのそら ” さん



DSC00553.jpg



お店の前に ズラー っと列んだツーリングバイク先客

格好いい年配?の皆さんでした



DSC00554.jpg

DSC00555.jpg



ここでもケーキセットでゆったりと美味しい時間でした



DSC00557.jpg

DSC00565.jpg



青い空と白い雲の中を。。。

皆さん帰っていかれました



DSC00570.jpg 


 
 
こんにちは。

毎日暑いですが、またまた素敵なカフェ巡りを
されてますね~。
見させていただいてるだけで楽しめます!
あぷりこーぜさん、気持ちよさそう~♪
matocaさんへ 
こんばんは~

今日は友達に会いに御影に行って、
最近オープンしたパンやさんに行ったら
臨時休業でした (T_T)

ちょっとガッカリしながら
JR六甲道駅でふっとmatocaさんにも行こうかな?
って思ったんです。。。 が、暑さに勝てず帰ってきました

コメント読みながら
行ったら良かったなと残念。。。

“あぷりこーぜ”
めちゃめちゃ良かったですよ~
matocaさんも
ぜひぜひ行ってみて下さいね i-175

秘密にする

トラックバックURL
http://momo306.blog20.fc2.com/tb.php/1224-d62bf175
..