泣き虫さん 
朝一番 は。。。

タロ君 さん (^O^)/

ちょっと三宮 の日だったけど

暇々ってノリノリ (笑)

とにかく三宮に走りました~~

ふっとお土産に 山口豆腐 を買おうと

住吉まで足を伸ばしたら 夏期休暇中でした ガーン

で、“ アントステラ ” でステラおばさんのクッキーを買ってたら、偶然にも。。。


アハハハっ

まさかの ステラちゃん にバッタリ会うんですよ


お久しぶり (^-^*)/

すっごい偶然でビックリしました~~

二人ともそれぞれ約束があったのに

30分ほどお茶してお喋り ( ←短い時間も楽しい )



  



帰りはタロ君ちに直行



DSC00573.jpg



はい。もうもう泣くは笑うは

いつもの思い出話です

来月一日にはタロ君も一周忌

いつまでも忘れられないね

こうして話せる時間もあとどれぐらいかな



DSC00579.jpg



うさうさ 可愛いステラおばさんのクッキーは

お土産用と 同じく自分ち にも買いました~ (*^。^*)


タロ君 さん

とリコさんにも ありがとう ( 撮り忘れ


スポンサーサイト
 

秘密にする

トラックバックURL
http://momo306.blog20.fc2.com/tb.php/1222-f1e5147f
..