みなとこうべ海上花火大会の日 
今夜の花火は綺麗でしたか



DSC00102.jpg



今日は “ Cafe Zoé ” さんへ

マカロンちゃんの浴衣デーと blog で拝見してたので。。。

リコさんと LUNCH に出掛けました~~



DSC00113.jpg



浴衣は マカロン の手作り ( ←blogに書いてました )

とってもお上手でしたよ

さてさて LUNCH は。。。



DSC00097.jpg



リコさんは、すっかりお気に入りの カシューナッツカレーランチ

毎日続いても食べられると絶賛中 (v^-゜)



DSC00085.jpg

DSC00107.jpg



私は 自家製トマトスープ・ランチ です

トマト味の物はだいたい苦手なんですが。。。

これは美味しかったです





ビルケンでリコさんが靴を買ってから大丸に行ったら

バッタリ出会ったのは リスタ さん

「 花火見物に来たの~

なぁんて、どちらも花火は関係ありませんでした (笑)


    



DSC00101.jpg



マカロンちゃん可愛かった。。。


 

秘密にする

トラックバックURL
http://momo306.blog20.fc2.com/tb.php/1211-9fafaf8a
..