いろいろ ❤ 
ご近所さんから~

お野菜やらお菓子やらのおすそ分け頂きました



DSC09757.jpg



自家製のみずみずしい野菜たちは

美味しそうです ( ゴーヤ・茄子・ピーマン・プチトマトetc )

プチトマト一粒ほお張ったら凄っくおいしい~

お野菜を使って夕飯は野菜炒めだねっ

ありがとうございました。



DSC09774.jpg



黒糖ドーナツ棒

こちらは二人目のご近所さんに頂きました

あの “ なでしこジャパン ”

一躍有名になったそれ ですかね



DSC09771.jpg



リコさんの大好物 “ わらび餅 ” もだね

こちらのわらび餅は買いました

箱の中身はわらび餅です (笑)



  



今日は、午前中は さんちで打ち合わせ。。。

足の痛みもすっかり忘れてしまう程、

お喋りも楽しかったよ (*^▽^)/


いろいろと有難うの日でした


 

秘密にする

トラックバックURL
http://momo306.blog20.fc2.com/tb.php/1202-d9f150dc
..