探しもの。。。 
昨日 さんから

“ セダム が何処にも無いって連絡があって

今日は三宮 の日だったので。。。

お花やさん巡りもしてくるね~っと、お出掛けしました



  



夕飯の一品 ローストポーク を作って。。。



DSC09716.jpg



豚さんにベーコンを着せて (笑)

たこ糸ぐるぐる巻きつけてこんがり焦げ目をつける



DSC09717.jpg



玉葱を敷き詰めてローズマリーを挟み込んで



DSC09725.jpg



オーブンで焼き上がり~



  



花やさん巡りは

苦楽園でセダムに出会えました



DSC09736.jpg



苦楽園に来れば大好きな “ ヤマウチ ” のパン

以前の所から移転してました  いつからなのかな。。。



  



DSC09738.jpg



ローストポークは美味しく出来てました



追記



DSC09726.jpg



さんアイス珈琲ごちそうさま



スポンサーサイト
 
 
わ~~~!!
美味しそう~~~~~!!!
もう~~~食べたいっ!!
momoricoさん、お嫁さんに欲しい!

失礼しました・・・。
いつも素晴らしいです♪
matocaさんへ 
こんばんは~

はーい
白無垢で嫁ぎますので、よろしく~ (笑)

☆☆☆

昨日
階段でこけて。。。 (T_T)
心配は無いのですが、足の指に負担があって
しばらく家でゴロゴロ  トホホ
 
momoricoさん、大丈夫ですか?
本当に暑いですから・・・しゃんとしてるつもりでも
ぼ~~~っとなってきたりします。
私は年中なんにもないとこで突っかかって
「おお~っとっと!」やってます(^^;)
しばし安静にして下さいませ!
お店は逃げませんよ~♪
お大事にです。
matocaさんへ 
私も、突っかかるのは日常茶飯事でありんす

足が上がってないんやろなぁ (>_<)
階段を上がる時もこけるんやね
エッ、こけたん?
って、散乱した物を見て気付いたぐらい (笑)

来週には行けるかな。。。

秘密にする

トラックバックURL
http://momo306.blog20.fc2.com/tb.php/1200-b4bb89aa
..