らんち ( '∇^*)^☆ 
今日は宅配 が来る日でしたが。。。

お昼を回っても来ないので、買い物に出掛けました~

久しぶりに北野をぶらぶらしてたら

さんも三宮に居ると が来て。。。

落ち合って二人でランチは。。。


《 trattoria Coccinella



DSC09498.jpg



私は三度目ですが、 さんは初めてです



DSC09500.jpgDSC09502.jpg

DSC09499.jpg



選んだパスタの名前も覚えてないです (^^ヾ



DSC09506.jpgDSC09507.jpg

DSC09512.jpg



デザートはジンジャーのフロマージュ

美味しかったです (o^~^o)

ランチの後は別れて

それぞれ好きにぶらぶら (笑)


《 J&F 》



DSC09525.jpg



以前に買った時は一つしか無かったのが

今日は幾つか入荷してたので買って帰りました (v^-゜)

そして、いつものパン屋さんに向かったのですが

途中でパンのいい匂いがするんです。。。

いつからパン屋さんが出来てたんかな


スイーツ&ベーカリー LE PAN 神戸北野店 》



DSC09514.jpg



何とも高級な感じで

恐る恐る入ってみました (笑)

パン屋さんだけど、とってもお洒落なのです



DSC09518_20120720010539.jpg



朝食用とおやつ的なのを少し買ってみました

明日の朝が楽しみです~

ここからは大丸までテクテク

ちょっと気になってた 佐川さんは

家に着いてからやっと届きました

えっと、そうです

またコカコーラの○○○○です (笑)

はい、7個目なのです。


 

秘密にする

トラックバックURL
http://momo306.blog20.fc2.com/tb.php/1195-b1082eca
..