ケーキ作り~ ^ ^ ♪ 
雨の次は暑ーい

こんなにも暑いのにケーキ を焼く私は元気なのです (笑)



DSC09435.jpg



初夏らしいピーチサワーケーキです

苦手なスポンジは相変わらず膨らみが悪い (>_<)



DSC09442.jpg



簡単なんだけど、ゼラチンをふやかしたり湯煎したりと。。。 アタフタ



DSC09443.jpg



サワークリームが冷えて固まったらピーチクリームを流しいれて。。。

後は明日に型から出して飾り付けです

さて、ミキサーやら道具をあれこれ使うので

後片付けが大変なのと。。。

この季節にケーキ作りはとにかく暑かった (;´Д`)


我が家にお茶でも来ませんか~

明日が仕事が休みなステラ さん

急だけど誘ってみよっかな (笑)



  



昨日久しぶりに行ったビブレ ( 大久保 )

すっかり変わってて楽しかったです~~



120715_160347.jpg

120716_163310.jpg


スタバ は何処も同じくいっぱいで座れないですね

初体験のお店でドリンクTime

アイスチョコレート & カフェラテ

めちゃ旨でした~ (v^-゜)


 

秘密にする

トラックバックURL
http://momo306.blog20.fc2.com/tb.php/1193-e048dae3
..