またですかぁ~ 
“ 経験したことがない大雨 ” と気象庁の発表

九州の皆さんにこれ以上の被害が出ませんように。。。



  



本日5個目の “ コカコーラ ” さんより届きました



DSC09385.jpg



佐川 さん毎度ありがとうです

でも、今日の配達はかなり待たされました。。。 (〃д〃)



DSC09390.jpg



一日中 家から出られない 篭の鳥の生活でした



DSC09392.jpg



赤いフードが “ 赤ずきんちゃん ” みたいな

“ 日本 の写真を撮ってたら~

「 当たってもた~ 」 ってリコさんの声がする

「 えっ まさかの ブラジル って、まさかねぇ。。。

こんなんアリですか~

すみません、また当たりました

日曜日には佐川の兄ちゃんがまた来てくれます (笑)



090729_155731.jpg



もしかして桃ちゃんのいたずら。。。


 

秘密にする

トラックバックURL
http://momo306.blog20.fc2.com/tb.php/1190-a11106cf
..