モーニング ♪ 
DSC09341.jpg



今日は何とも怪しげな空模様でしたが。。。

楠公さんの近くのジャムやさんに行こうと

朝からワクワクでした~

それはずーっと気になってる Cafe でモーニングが目的だったのです ( '∇^*)^☆

って、そもそも さんが出掛けた後に家を出るもんだから。。。

着いた時はとっくにモーニングの時間は回ってます (笑)


《 cafe yom pan 》

12時までと書いてあったけど、聞いてみたら

ラッキーにも食べれました



DSC09334.jpg



ジャガ芋のフォッカチャのサンドはめちゃめちゃ美味しかったです~

これで 500円 (*^▽^)/

私は 50円のカフェオレにしました~



DSC09335.jpg

DSC09336.jpg



次回はランチがいいかなと思うんだけど

ボリュームがありそうで食べきれるのかな。。。



DSC09337.jpg



座席は7人と小さなお店ですが

意外に広く感じましたよ



DSC09342.jpg



自由に読んで下さいと 本が置いてあって

Cafe は階段を上がった2階ですが、

3階にも本がありますと書かれてました

ゆったり静かな時間が流れて素敵な Cafe です


ジャムを買いに来る時の

楽しみなコースになりそう



DSC09345.jpg

 1階でテイクアウト


 

秘密にする

トラックバックURL
http://momo306.blog20.fc2.com/tb.php/1189-edda7104
..