遠い日 
一日の始まりは

桃ちゃんのお水とお花の水を入れ替えることから。。。



DSC09306.jpg



洗濯とまぁるく掃除機をかけながら

ふっと思いついて

垂水の三井アウトレットに行くことに~~



DSC09312.jpg



もう5年以上は行ってないと思う。。。

今日は淡路島がすぐ近くに見えましたよ


  


垂水に来たからには

お決まりの動物ドーナツ買って (笑)

JR六甲道まで 電車でゆらゆらゴトゴト気の向くままに。。。

お久しぶり “ フクギドウ ” さんにちょこっと寄って。。。



DSC09322.jpg



可愛いお茶碗が目に留まって

買って帰りました (v^-゜)

カフェオレでも良いんじゃないかな


桃ちゃんのこと聞かれて

涙をこらえるのがいっぱいいっぱいだった

まだまだ時間が要りそうだ。。。



DSC09317.jpg



桃と一緒に来たね

“ 八幡神社 ” だったかな

あの時は桃ちゃんはちゃんと歩いてたんだよな

もう遠い日になってしまったけど。。。



DSC09328.jpg 


 

秘密にする

トラックバックURL
http://momo306.blog20.fc2.com/tb.php/1187-d633fa4e
..