桃ちゃんへ 
      

涙そうそう

古いアルバムめくり
ありがとうってつぶやいた
いつもいつも胸の中
励ましてくれる人よ
晴れ渡る日も 雨の日も
浮かぶあの笑顔
想い出遠くあせても
おもかげ探して
よみがえる日は 涙そうそう

一番星に祈る
それが私のくせになり
夕暮れに見上げる空
心いっぱいあなた探す
悲しみにも 喜びにも
おもうあの笑顔
あなたの場所から私が
見えたら きっといつか
会えると信じ 生きてゆく

晴れ渡る日も 雨の日も
浮かぶあの笑顔
想い出遠くあせても
さみしくて 恋しくて
君への想い 涙そうそう
会いたくて 会いたくて
君への想い 涙そうそう

      


今日は桃ちゃんとお別れしてから5回目の月命日


DSC09060.jpg

 “ ゴッホの向日葵 ” って名前の ひまわり です

桃は向日葵のような元気な元気なワンコだったね


今日は桃ちゃんが哀しい辛い病と闘った

あの頃の blog を何度も何度も繰り返し見ました

桃ちゃんの可愛いお顔が辛いです

ほっぺの皮膚が裂けて

飲んでるミルクがポタポタとこぼれ落ちてましたね

お口の中いっぱいの白くて硬い腫れ物で

だんだんお口が閉じれなくなりましたね


出血も止まらない日もあり

達は桃ちゃんが死んじゃうって

オロオロと泣くだけでしたね

歩けなくなって、ハイハイさえも出来なくなった桃ちゃんは辛かったね



DSC09080.jpg



達は普通に日々を送っているけど。。。

片時も桃ちゃんのことを忘れてはないですよ

桃ちゃんと過ごした11年目は来なかったけど

桃ちゃんとずーっと一緒に居るよ


桃ちゃんにありがとう


スポンサーサイト
 

秘密にする

トラックバックURL
http://momo306.blog20.fc2.com/tb.php/1182-1f121040
..