ワンコともだち ☆ 
今朝に珍しく 家の電話が鳴ったよ~~

タロ君 さんでした。

もちろんワンコの話です。。。


知らせてくれてありがとう

『 夕方、会いに行こうか 』 って、即決。。。

わが家は今日たまたま家族も留守だったので

先ずは家で午後のティーTime してからとなって

こちらも即決



DSC08800.jpg



  FACTORY Shin ”

のフロマージュは何年ぶりかしら

懐かしい味でした~



DSC08805.jpg

DSC08815.jpg



タロママさんとは、つい先日に会ったばかりでした (笑)

ワンコが居なくなっても細々と会えるのは

桃たちがくれた時間だよ



  



夕方に二人で会いに行ったワンコは二年ぶり

ううん、もっとかな。。。

今は、おめめが見えなくなってましたが。。。

それでも私達のことを覚えてくれてた

尾っぽをいっぱいフリフリして

全身で喜んでくれてたよ。。。 (^-^)/

可愛い可愛いダックスの女の子です

よしよしとナデナデしてたら

愛おしくてタロママさんは涙でくちゃくちゃになってた。。。



  



今日はありがとう

今度ワンコと一緒に 遊びに来てくれるよ。。。


桃ちゃんも嬉しいな~


DSC08750.jpg 



スポンサーサイト
 
 
こんにちは。
体調はいかがですか?
ちょこちょこ出歩くことも楽しめておられるご様子、
嬉しいです。

実はファクトリーshinさんのこのケーキ、
お世話になったケーキ職人さんがshinさんの
店長さんだった時考案されたものなのです(^^)
懐かしくてついコメント・・・。
器のお店も素敵ですね~。
いつも情報有難うございます!
matocaさんへ 
今晩は~

ファクトリーShinの可愛いケーキが大好きで、
何年か前はお土産に必ず持参してたんです i-175
いつの間にかショーケースから見なくなって。。。
久々に出てきたのかな?
懐かしさで嬉しかったことと、
コメント頂いてmatocaさんとご縁があることが
もっと嬉しくなりましたぁ~ o(^-^)o

秘密にする

トラックバックURL
http://momo306.blog20.fc2.com/tb.php/1174-5d4b1dde
..