お出掛けは京都 ♪ 
予報は外れて 晴れました~



DSC08771.jpg



私は今日は元気です

お風呂に入って ミルクでバナナを食べて (笑)

行ってきました



  



長岡京の “ SÖPÖ ” さんです



DSC08775.jpg



気になってた店内の模様替え見てきました~ (*^▽^)/



DSC08779.jpg



本日のお買い物は

欲しかったフィンランドの硝子のお皿です



DSC08790.jpg



“ floresta ” の動物ドーナツを早速のっけて 『 いただきまぁ~す 』



DSC08793.jpg



後ろ姿も可愛い三毛猫ちゃん



DSC08795.jpg



くまちゃん



DSC08798.jpg



うさぎちゃん



動物ドーナツがツボです (笑)

あ~おいしかった (o^~^o)


“ floresta 垂水店 ” は他にも動物ドーナツの種類がいっぱいあって楽しいです~


もっか鶏とひよこ とアルパカとかも練習中のようです

また買いに行こっと。。。


スポンサーサイト
 
 
こんばんは。
先日は遠方からお越し頂いて有り難うございました。
珍しいドーナツもホントに美味しかったです。
夕方、daysさんにおすそ分けしたんですが、みんなテンション上がりっ放しでした。
すぐにインスタグラムにアップしました。反響ありでしたよ。

カステヘルミもお皿も、店の中も素敵にアップして下さって有り難うございます。

最愛のモモちゃんのお写真・・・可愛くて・・・でも悲しい・・・
私もつい亡くなった倫太郎の事を思い出して、胸が締め付けられます。
ゆっくり、時間をかけて心を癒して下さいね。

またお時間がありましたら遊びに来て下さいませ。
お待ちしております。




洪作の母さんへ 
こちらこそ
いつも優しい眼差しで迎えて下さり有難うございます

ドーナツ!
可愛くてハマってます (笑)
次々と新作が出るので、またお持ちしますよ~

って、私が楽しんでおります i-185

秘密にする

トラックバックURL
http://momo306.blog20.fc2.com/tb.php/1173-a95df5c5
..