雨の日も晴れの日に ♪ 
今日はあいにくの空模様でしたが

         。。。って梅雨入り


いつもの月一の の日で、

一人トボトボとお出掛けしてました

そしたら、 さんと さんから~

「 三宮に来てるけど~ 」 って

居る、居る、元町に居るよ~ O(≧▽≦)O

嬉しい合流で Lunch Time です~


《 Cafe&bar anthem 》



DSC08408.jpg

DSC08412.jpg



私は前にも食べたけど

今日も キッシュLunch

ゆったりと美味しい楽しい時間を過ごして。。。

まだまだお喋りが続く三人が向かったのは。。。


《 cafe soluna 》。。。

こちらはトアロードから少し西のビルの2階で、

窓際の席からはJRを眺めながら

一人でもゆっくり過ごせるお店です (v^-゜)


今日は三人だから~~

時間の経つのも忘れて喋った喋った~

ほんまに楽しかった



DSC08420.jpg



ポーランドのマグカップで

カフェオレ美味しかった~


今日の雨の日は

楽しい晴れの日になりました (*^▽^)/


P.S.

桃ちゃんは “ べっぴんさん ” やったね~

って、言ってくれてありがとう


 

秘密にする

トラックバックURL
http://momo306.blog20.fc2.com/tb.php/1160-5262cafa
..